読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LILIUM

趣味の記録保管庫

2017冬クール感想-5

視聴

ライアンくんCCした!

 

ちょっとレベリングが滞り気味っぽいのですがようやくCC第一号

これでアーマーレベルの移動力が改善されました

 

以下感想

 

 

ドラゴンボール超(73話-74話)

そんな…悟飯ちゃんがビーデルさん以外の人とちゅーするなんてそんな…見たくなかった…

しかし悟飯ちゃんの戦闘シーンが見れるのはやはり嬉しい

かつては最強だったからあまりボコボコにされると悲しいよ

アイドルとのスキャンダル写真を撮られるも悟飯ちゃんのこと信じてるビーデルさん女神すぎ…

敵と戦ってる時も怖くて叫びたいけどそれはパンちゃんに良くないからって気丈に立っているビーデルさん美しすぎませんか?

悟飯ちゃんはいいお嫁さんをもらったよねホント…

 

 

銀魂(318話-319話)

神楽ちゃんは海坊主と神威を止めるために鬼兵隊のところへ

襲撃を受けた高杉さんと万斉さんは快援隊に拾われました

あ~坂本さん本当にかっこいいめっちゃ好き……

ヅラと銀さんも同乗です

坂本さん見るとめちゃ安心するんだよなぁ、結局3人で喧嘩してても坂本さん仲裁して何とかなるんじゃないかみたいなさ

さて現在将軍してるのぶのぶさんですが攘夷組さ3人を前にあっさり壊滅

13秒で幕府転覆…あかんかっこいい…

普段めっちゃギャグしてるのに本気になれば秒で終わるのかっこよすぎる…

てか坂本さん見て、戦闘してる坂本さんかっこいい無理……

襲撃で神威さんと離れ離れになった阿伏兎さんは襲撃した張本人星海坊主と神楽ちゃんたちの故郷洛陽で再会

結局神威さんが獲物だから神威さん以外の人は殺さないのね

神楽ちゃん2人を止められるといいなぁ

洛陽はなんだかんだ既に春雨にマークされてたようで戦闘開始

もうだめ、闘ってる坂本さんかっこよすぎて意味が分からない

口で弾交換すんのさ~ずるすぎるでしょうよ

春雨からは三強みたいなのが出てきました、戦闘が続くね~

 

 

3月のライオン(16話)

単位がヤバい零くんは放課後理科クラブ略して放科部で実験してもらってレポートこさえてました

先生がさ、零くんに誰かに頼らないと誰もお前に頼れないって言うセリフいいよね…

誰にも頼りたくないけど、誰かに頼られる自分でありたい零くんにとってズシンとくる言葉だよね

島田さんと後藤の対局は島田さんの勝利です

あの勝った方が消耗してるやつ、羽生さん思い出したw

無事零くんも研究会に入るようお願いできました

振飛車党と居飛車党のとこ何度見ても笑えるw

これでどっちが有利かなんて答えが出ないから研究会してずっと模索が続くんだろうね

健康管理ちゃんとしてる島田さんの胃が痛いのは君らの所為だよ!!!

 

 

昭和元禄落語心中助六再び篇-(5話)

さてついに親子会です

タイミング外すと怒る師匠がすでに怒ってたのワロタ

与太郎も彫り物完成させて覚悟決めたってかんじだよね

一番我が出る居残りで自分の落語をみつけるよう教えたのに、役になりきることを選んだ与太郎

師匠の反魂香ね、聞き入ったね、、

しかしお香を焚いたところでみよ吉の亡霊が…

あんな別れ方をしてもみよ吉が好きなのか菊さん…そして助六にも囚われ続けて…

菊比古さんのそういう業にまみれたところを見るのがとても辛くてでも好きだ……

反魂香はやり切ったもののぶっ倒れてしまいました

お願いだ助六、師匠を連れて行かないでくれ……

 

 

ライアンくん着々と必殺仕事人になってて安心するな

対飛竜のエースだわ

君こそがヴェルダンの神器キラーボウを受け継ぐ者