読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LILIUM

趣味の記録保管庫

2017冬クール感想-4

視聴

FEヒーローズやりたい!!!

 

自宅にwi-fi環境がないためデータ使用量がかさばるアプリは出来ないんだ…

めっちゃやりたかった………

 

以下感想

 

 

3月のライオン(15話)

島田さんと後藤さんの大人げない殴り合い試合

獅子王戦挑戦者決定トーナメント決勝は3番勝負らしい

1戦目は後藤、2戦目は島田さんが勝利

11時間も試合してんだもんな…そりゃ…うん、禿げてもしょうがないよ島田さん…うん…

しかも後藤には奥さんと若くて可愛い愛人香子さん…試合に勝って勝負に負けた感な…

零くんは香子さんのことが好きだったのかなぁ、あんなに嫌がらせされといて離れたくないってどういう感情なんだろう

父親も将棋しか興味ないのに将棋以外の道もあるなんて残酷だよね

そして既に出席日数足りてない桐山くんww

計算ミスしてた先生がめっちゃ笑えるww

 

 

昭和元禄落語心中助六再び篇-(4話)

かわいいショタきたーーー!!!ってなってたら小夏さんの子か!大きくなってまぁ

そりゃみんなデレデレになる、これはしょうがない、子供は天使

しかもなかなかにあざとくちゃっかりしたショタ、しかもセーラー服、しょうがない

寿限無ができるようで小夏さんも与太郎も親馬鹿全開wwうちの子天才だったってwwwwめろめろすぎるww

和気あいあいとしてましたが八雲師匠が来てようやく落語界っぽいピリっとした雰囲気に

八雲師匠をじいじ呼びして寿限無のおねだりして、このショタできるな…

謝ったらこうやって礼儀を覚えなさいってきちんと教えて返事も直すあたり流石八雲師匠やで…与太郎めっちゃハラハラしてたねw

しかし寿限無やってとお願いされたのに廓話ぶっこむあたり八雲師匠は八雲師匠だったw

幼稚園から落語会を頼まれた与太郎と小夏さん

なんと小夏さんが寿限無やりました!

夢が叶って良かったね…それでも男の世界で磨き上げたものを壊したくないっていう想いもあるから落語はやらないのね、それもいいと思うよ

 

 

ドラゴンボール超(71話-72話)

こう見るとヒットさんてめっちゃ強いな

悟空さ殺せるってよっぽどすごいぞ

一時は心停止したものの上空に撃った気を自分の心臓に落ちるようにして蘇生とかいう無茶苦茶っぷりw

気ってそんなボールみたいに重力に逆らえず落ちるものなんだ!?

しかもヒットさんに暗殺依頼したのは修行したい悟空さ本人だったという

無茶苦茶やで

 

 

 

しかしFEシリーズって聖戦とトラ7はハブられがちだよね

はやく実装されてティルテュとエスリンとパティの可愛さに震えるがいいよ