読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LILIUM

趣味の記録保管庫

2017冬クール感想-3

視聴

FE新・紋章の謎を始めました

 

現在のお気に入りキャラはアーチャー次男ライアンくんとペガサス次女カチュアさんと盗賊のジュリアンです

 

以下感想

 

 

3月のライオン(14話)

ひえ~桐山くんの思春期行動にもじもじするスミスさんと島田さんww

むず痒いね~青春だね~~~!!!

A級の島田さんを後藤を相手にする前のサブキャラ扱いして羞恥でしにそうになる桐山くん

自分が舐めてかかられていることも舐めてたことに今更気付いて焦ってる桐山くんのこともお見通しで前にドカンと座ってくれている島田さん…島田さん本当にかっけえ…ハゲだけど

感想戦はかなり序盤からのやり直し

あらゆる手を打ってみますが全部読まれてました

それぐらい実力の離れてる相手だっていうのに桐山くんてば私怨に駆られて力量を読み間違え帰路で猛ダッシュww

落ち込み方すら下手くそで求人雑誌見たりwwしっかりして桐山くんww

島田さんは桐山くんに研究会に来てほしいけど、決して声をかけない

自分からちゃんと行動するのを待ってくれてます

は~器が大きい島田さん本当に好き…作中で一番好きなのは島田さんです

 

 

昭和元禄落語心中助六再び篇-(3話)

アニキ久しぶりだな~

与太郎が親分につっかかるからすっかり胃を痛めるポジションにw

与太郎を弟子にした件で八雲師匠と親分さんは小夏さん含めけっこう会っていたらしい

小夏さんの子供は親分の子だった…

親分は奥さんいる上に女将ともデキてるからな、どういう経緯かは知らんがありえない話ではないな

親分がそこらのチンピラみたいにデカい声で圧かけるタイプじゃなくてあくまで静かに喋るのが逆に怖いわ

一悶着して与太郎も自分の落語探しへ

与太郎は自分を二の次にするから八雲師匠と親子会をする際に「居残り」って話をやることに

あれは我が出やすいからちょうどいいって

八雲師匠ほんと師匠だしジジイになっても色気ムンムンでマジなんなの

しかも八雲師匠が助六の居残りをやってくれました、これは嬉しいね

てか体力面が、、すごく苦しそうだったな、大丈夫か師匠…

 

 

バイプレイヤーズ(1話)

6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたらというドラマ

全員が本人役です

遠藤憲一大杉漣寺島進松重豊光石研は知ってるんだけどごめん田口トモロヲは知らなかった…

以前自主映画を作成するも途中で収拾のつかない喧嘩になった6人

歳を取り7人の侍を撮影するのに仲を深めようという企画のもとシェアハウスで暮らすことになりました

最年長の大杉さんが一応リーダーか

でもなんか裏切り者がいるらしく監視カメラで盗撮してました

どんな話になるんだろう

 

 

 

アーチャーとシーフ贔屓なので愛に生きる盗賊ほんと推せるしカチュアさんも積極的に育成中

相変わらずソシアルナイト育てるの下手くそです