読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LILIUM

趣味の記録保管庫

2016夏クール感想ー6

視聴

Free!はいつ終わるの

 

新映像…せめてOVAであってくれ3期は無理…

 

以下感想

 

逆転裁判(19話)

アクロとバット兄弟ってネーミング流石すぎるでしょ

成歩堂くんの推理によるとアクロさんが犯人みたいです

車いす生活の彼がどうやったんでしょうね

あの団長の娘は超モテるのね

バットさんといい仲だったのにそんな度胸試しみたいなことで

ライオンに頭食われて死ぬとか嫌すぎるわ

ピエロが寒いギャグを飛ばしまくるから珍しく真宵ちゃんがツッコミにw

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(20話)

由花子さんwwwあんたすぐ殺そうとするのやめなwww

しかしそんな物凄くタフな性格のおかげで康一くんと両想いに

きっかけこそシンデレラのスタンド能力だったかもしれませんが

あんな事件があったのに惚れたり、

由花子さんの顔が変わったら悲しむから自分の目潰してとか

康一くん優しいけどそういうとこすげえよ、なんていうかすごいよ…主人公やん

スタンドも月までぶっ飛ぶよ…

由花子さんのキスした報告した時の仗助くんwww

億泰くんはいつも通りの号泣だったっけど仗助くんの無言の反応に笑った

 

 

アルスラーン戦記 風塵乱舞(7話)

ナルサスって辛いとか苦しいとか、そういうの表に出さないから余計しんどいな

エラムにはポロッとこぼすあたり、とても信用しているのね

さて無人宝島は嘘だと見抜いていたナルサスはシャガードの策の裏をかき討伐

謀反をおこせば裁かざるをえないにしたって友人を失うのはね…

闘ってる間すっごい悲しかったわ

シャガードは1年間奴隷として働くの刑になりました

反省する気ゼロでしたが、かつてナルサスが友として心を許した相手なので

その1年の間でまたかつてのように夢を謳える志ある者になれるようにと

殿下は願ってます、あんだけのことやって1年だもんね…お優しい……

エトワールたんとメルレインさんも殿下のところに到着です

国王を助けてほしいと懇願

殿下たちは再びエクバターナへ赴くのでしょうか

 

 

□はじめまして、愛しています。(1話-2話)

さて、ようやく撮りだめてたドラマに手を出しました

プロのピアニストを目指してる奥さんと、不動産営業マンの旦那さん

ある日迷い込んできた子供はネグレクトを受けており、施設へ

しかし何度も施設を抜け出し奥さんの前に現れます

ピアノが好きみたいですね、まだ喋らないけど

養子縁組をする決意をしました

どうも旦那さん側の家族はデリカシーがないな…

奥さん側の父親もプロの指揮者のようで確執があるっぽい

里親認定のための面接や家庭訪問を経て、資格をゲット

次は同居してみて裁判所が判断するそうです

養子をもらうって大変なんだなぁ…

旦那さんが手差し伸べてるのに奥さんの手を握るの笑ったw

 

 

 

そもそもアニメ2期と劇場版やったから京アニでこれ以上の展開はないと思ってたし

監督だって退社したじゃん…もうやることないよいいよもう…

混乱のあまりまだ喜びが湧いてこずもどかしいです