
LILIUM

趣味の記録保管庫

答えが運ばれてくるまでに

Books

時雨沢恵一著『答えが運ばれてくるまでに』の感想です

 ※ネタバレを含みます

 

答えが運ばれてくるまでにのイラストとってもいいなー!

なんか可愛く見えた

 

「ふたつのこと」とか「なまえ」とか

きゅんきゅんした~~!♡

こういうほっこりする恋の話は好きだ

 

あと「ともだち」っていうドラゴンの話が印象的だったな

小さい頃からドラゴンて好きなので、

どこかにいるなら出会ってみたいです

 

 

答えが欲しい時ってだいたいどんだけ考えてもわかんないですよね

でも数年後なんとなくわかったり

「お茶が運ばれてくるまでに」とか「夜が運ばれてくるまでに」とか

今までは読む場面をイメージしながら読んでたんですが

答えね~いつ運ばれてくるのやら