
LILIUM

趣味の記録保管庫

創作まとめ-5

創作

※この記事は以下の要素を含みます

BL

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20150929211636j:plain

珍しく背景?ありです、人物が浮いちゃったな…

こう民族っぽいものっていうのとは別に

手足が露骨に大きい絵が描きたかったんですよね

キングダムハーツとかフジリュー封神演義みたいな

結果描けなかったけど

下半身は思うように塗れたなと思ってます 

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20151221163726j:plain

うさぎさん~♡

うう、少年少女にかわいいお洋服着せたい…!ていう絵

下半身が、こう、最初は正面向いてたんですが

デッサン出来ないので思うようにいかなくて

無理矢理捻ってこっち振り向いてるようにしました

服の皺が不自然だけど何が正解かわからない…

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20160205220034j:plain

えー左に男子がいたんですが

あまりにもあんまりだったのでカット

髪の毛を引っ張ってちゅーするってシチュが描きたくて

でも女子の髪引っ張る男子も女子の髪引っ張る女子も

男子の髪引っ張る女子も嫌だなとなり、男子の髪を引っ張る男子に

アップ自体を迷いつつ色合いと髪の毛の塗りと表情が気に入ってしまったので

こういう唇が薄い絵好きだなぁ

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20151221170105j:plain

Twitterのヘッダー用に横長の絵を描きたくて

三猿の男の子です

かわいく描けた!

 

 

 

 f:id:xxxyuruyurixxx:20151221170106j:plain

電車で見かけた子が可愛かったのでイラストにおこしてみました

帽子がぺらっぺらw

でもホント可愛かったのです

こういう線の少ないシンプルな絵は好きです

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20151221170107j:plain

簡易色塗り全身男子シリーズ

もっと明るい金髪にしたかったけど

色が溶け込まなくて地味な色に

彩度低い絵好きです

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20160205220514j:plain

懲りずに一からデジタルで描こうという絵

版権ラクガキを最初からデジタルで描くようになって、

800×800で描いてるんですが

これは徐々にサイズを大きくすればいいのでは…?となり

800×800をしっかり描いてからキャンバスサイズを大きくして加筆する作戦に

あと理想のガサガサ加工を模索してました

紫色に加工してたんですが時期が時期だけに

おそ松さんって言われそうだったので赤色加工にしてみました

 

  

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20160205220515j:plain

読書マン

眼鏡が歪んでるとか骨折してるとか

そういうのはとりあえずいつものことなので置いといて

ズボンの皺が気に入ってます

前髪も鬱陶しくなくていいですね

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20160205220516j:plain

ホントはただ立ってる絵だったんだよ…本当は…

右足を何回書いてもうまくいかなくて

なんかバランス悪く歩いてる人に

サルエルパンツが描きたいだけだったんだけども…

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20160428110816j:plain

まぁちょっと首から左肩にかけてがアレだけど

色合いとかは気に入ってますね

花粉症の季節に描いたやつだったかな…マスクが描きたくて

帽子を描くのが苦手なんですがこれは自然に被れてるなと思います

相変わらずパーカー好きですねハイ

 

 

 

ラスト4枚はデジタルだけで描いてて

徐々にですが慣れつつあります

まだちゃんと描こうと思うとアナログ線画だけど

アナログもデジタルもよいところを反映できたらなと思います(^^)