
LILIUM

趣味の記録保管庫

お知らせ

創作

季刊エス53号に投稿したイラストが入選しました~!

よかったら見て下さい(^^)

 

季刊S(エス) 2016年 04 月号

季刊S(エス) 2016年 04 月号

 

 以下投稿したイラストの画像になります

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20160317171732j:plain

 

はい、背景資料は新宿御苑です

 

児童小説編集者のぱてぃ様より

新宿御苑で佇む彼女。ざらっとした質感が、

昔に撮った写真のようなリアリティがあって◎」とのコメントをいただきました。

 

 

これはなんか塗ることに一生懸命すぎて、

テーマ性がないなぁと描き終わってから思ったのですが、

他人からみると加工とかそういう風に見えるんだーと。

ガサガサ加工大好きなのでついガサガサにしちゃうのですが

古い写真のように見えるんですね、ビックリです。

 

う~~ん、入選…入選かぁ、悔しい~~~!

まぁ、前回と同じ入選でも今回はコメントいただけたしね、

客観的にもじわじわ上達してるってことだよね。

 

ホントこれが今の全力で超頑張ったイラストなので、

この絵の粗が自分でわかって画力上がったかなと思った頃に

また投稿してみたいと思います!