
LILIUM

趣味の記録保管庫

FIESTA!

Books

Ginger Foglesong Guy著 Rene King Moreno絵『FIESTA!』 の感想です

Fiesta!

Fiesta!

 

 ※核心には触れませんが多少のネタバレを含みます

 

スペイン語の絵本ですね

たぶん0歳~2歳くらいの為の絵本だと思う

家に辞書があるので単語調べまくって読みました

スペイン語は数字しかわかりません

 

タイトルは英語だとFesta、お祭りです

1から10までの数字と名詞

そのあと子供たちがやってきて、

ピニャータで遊んでパーティする話です

 

ピニャータっていうのは

お菓子やおもちゃの入ったくす玉のことです

テレビとかだと見たことあるけど実物はないですね…

 

 

洋書とか読めるようになりたい

言うのはタダ