
LILIUM

趣味の記録保管庫

お知らせ

創作

季刊エス51号に投稿したイラストが入選しました

よかったら見て下さい(^^)/

季刊S(エス) 2015年 10 月号

季刊S(エス) 2015年 10 月号

 

 以下投稿したイラストの画像になります

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20150920190656j:plain

 

はいこちら

創作まとめ-2に載せたものの加筆ver.になります

投稿しようと思った頃には締切までにもう時間がなかったので

 

今回が初投稿なんですが

初投稿って必ず掲載していただけるそうなので、

入選以上の賞でないと実力とは言えないですね

そういった意味では残念…

 

客観的にどこまで評価してもらえるのか試してみたくて投稿したので

また機会があればチャレンジしたいと思います!

がんばります(*^o^*)