
LILIUM

趣味の記録保管庫

サンタのたのしいなつやすみ

Books

レイモンド・ブリッグズ著こばやしただお訳『サンタのたのしいなつやすみ』の感想です

サンタのたのしいなつやすみ

サンタのたのしいなつやすみ

 

 ※核心には触れませんが多少のネタバレを含みます

 

大好きなブリッグズの絵本です。

家に2冊あるんですが、これは持ってないので図書館で借りてきました。

 

 

相変わらず温厚なサンタのイメージをぶっ壊すただのオッサンですわ

海外旅行するサンタですが、現地でサンタとバレると別の国に行くんですよね

サンタはやっぱ有名人

ぐちぐち文句の多いサンタですが夏休みは満喫したみたいです

やっぱ食べ物って自分の国が一番安心するよねぇ