
LILIUM

趣味の記録保管庫

創作まとめ-1

創作

f:id:xxxyuruyurixxx:20150524091917j:plain

 これは初めて色を塗った絵ですね

線画もデジタルで、懐かしい

左耳が喪失してるのに暫くして気づきました

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20150524091918j:plain

馬面!笑

線画の練習をひたすらしていた時期です

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20150524091919j:plain

これ服の皴に挑戦した絵ですね

今までは鉛筆ラフ→線画だったけど

これはラフもデジタルにしてみました

とにかく試行錯誤してます

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20150524091920j:plain

初厚塗り!

線画に心折れて線画要らずの厚塗りに頼ってみた一枚

顔をきちんと描いてみたくてドアップにした結果生首です

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20150524091921j:plain

鉛筆線画→デジタル塗りを確定した一枚

とにかく陰影とか苦手なのでグラデーション戦法です

これはデジタルの効果を色々試してみたくてひたすらに効果効果効果

本の色が気に入ってます

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20150524091922j:plain

また線画の練習

髪の毛と目はもうちょっとなんとかしたかった…(笑)

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20150524091923j:plain

とても頑張った!お気に入りです

いつも同じポーズに頼るので、とにかく違うポーズを描きたくて頑張りました

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20150524091924j:plain

これも引継ぎポーズ練習&線画練習

とても不思議な腕の角度をしてますね!

髪の毛をブラシで描いたら塗りつぶす時に消えました

線画は鉛筆ツールだと学んだ一枚です

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20150524091926j:plain

金髪刈り上げに赤い服

こういうカッコイイ女子が好きという願望を描いた絵

まだ理想の厚塗りには程遠いです

 

 

 

f:id:xxxyuruyurixxx:20150524091925j:plain

性癖丸出し!!!

今まで学んだ描き方を総動員して描きました

主に二次創作がこういう塗り方になるんですが

ブログではオリジナルしか載せないので唐突ですね

理想とは程遠いんですが、この絵柄には合った塗りができたと思います

 

 

 

まだまだ拙いですが、頑張ります!