
LILIUM

趣味の記録保管庫

まずは自己紹介でもと

絵日記

はじめまして

名前はコムギ(仮名)フジノに決めました!

まぁゆるゆりでもいいです

そこは臨機応変適当に

軽く自己紹介をしたいと思います

記事はアニメ、本の話がほとんどかと

記憶保管庫としてブログを始めたので感想記事ばかりになると思います

あと趣味の話とかですかね

趣味と言ってもアニメ、本なんですが

国語とか

私の趣味嗜好の7割は形成したであろうもののけ姫とか

そういったのもちょくちょく記事にしたいと思います

あと絵を描くのも好きなので

描いたものをTwitterに載せつつ描き溜めたらまとめて記事に載せようかと思います

絵日記とかもね、載せられたらいいなー

もう自己紹介でもなんでもないですが

よろしくおねがいします!