
LILIUM

趣味の記録保管庫

2016冬クール感想-9

封神演義完全版絶版ってどんな判断だよ ようやく買うぞ~って思ったら絶版だった…画集も絶版になったし うちには兄が集めた完全版が3巻まであるんだよ完全版がいいんだよ…… 感想です…

2016冬クール感想-8

最近まともに遊んでない気がする… 気の置けない人と最後に会ったのいつだ… すごい疲れているわ 感想です~

2016冬クール感想-7

好きなキャラがホモホモ言われてるとホント萎える なんかネタとかならまだ笑っていられるんだが 何でもかんでもこいつホモー!めちゃシコー!とか言ってるの見るともうアレ はい感想

2016冬クール感想-6

職場に馴染めてない気がする コミュ力を…コミュ力を下さい… 感想です

2016冬クール感想-5

私の夏が終わらない 久しぶりにESの渚くん回見てほろほろ泣いてしまった… 大好きなもの大好きなこと大好きな人に大好きって素直に言える渚くんが大好き… 感想です…

2016冬クール感想-4

今月2日は凛ちゃんの誕生日でしたね! Free!の凛ちゃんです ES公式のBirthday Partyっていうグッズの企画があって そのデフォルメで頭にお花着けて2才児ピースしてるのが最高に可愛いんですよ なので等身を戻して全員描こうと思ったのですがまぁ大変で 遅刻…

2016冬クール感想-3

あっという間に2月… 早いなぁ 毎日をこなすことで精いっぱいだ…オタ活は癒し 感想です~

2016冬クール感想-2

艦これと刀剣乱舞はじめました 提督審神者です 初期艦が吹雪ちゃんで初期刀は陸奥守くん 感想~

2016冬クール感想-1

さて冬アニメ! もう冬か~とりあえず続きもので 金田一 ハイキュー!! ドラゴンボール 銀魂 赤髪の白雪姫 新規は 昭和元禄落語心中、これ見る!落語アニメとか楽しそう!期待大! プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ、陸上とは違うのよね?スポー…

ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-

映画『ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-』の感想です ※ネタバレしかありません 大丈夫な方はどうぞ~

2015秋クール感想-13

あけましておめでとうございます! 趣味に耽ってる時が一番幸せだ~ さて年をまたぎましたが秋クール最後の感想記事です~

2015秋クール感想-12

ハイスピ見ました(2回目) 特典の西屋さんのコースター、 1週目のハルちゃんと渚くんと4週目の怜ちゃんが目当てでして ハルちゃん渚くんは自引き出来たのですが 4週目は凛ちゃんでした(凛ちゃんも好きですよ!) でも映画館で怜ちゃんと交換してくださった方…

2015秋クール感想-11

そいや絵日記ずっと更新してない ネタはあるけど日常のことすぎて忘れてしまうんですよね 近々描こう… 感想です~

2015秋クール感想-10

ハイスピ見ました Free!よりハイスピのが好きかもしれん… 王道青春水泳映画だった… ハイスピの感想はネタバレ豊富なので年明けあたりにアップしようと思います さて感想~

2015秋クール感想-9

何が12月になったら落ち着くだよ(怒) 先週の己を恨みたい…食欲不振に不眠に眩暈に嘔吐に… ストレスが溜まり過ぎてます、困ったもんだ さて感想

2015秋クール感想-8

Twitter難しいね… あのRTとかふぁぼ、今は♡か、 お絵描き界隈はそこらへん過敏になるものなんでしょうかね 強要するものじゃないと思うんだけどね まぁ愚痴ってもしょうがない 感想です~

2015秋クール感想-7

風邪引いた しかも面倒なことに微熱と咳のみという がーっと発熱しちゃえば楽なのに…くっそ怠い…… でも動ける程度だからめんどくさい… 感想でーす

2015秋クール感想-6

天気いい加減にして うう…体調不良な日々が続いてます… 感想~

2015秋クール感想-5

立冬ですね はやい…今年が終わる… 今年が終わる前にやらねばならぬことが多すぎて憂鬱だ… 感想です…

2015秋クール感想-4

DQ6クリアした!!!! やった…ついにデスタムーア倒しました… 2回ほど全滅して3回目で勝利です、長かった 感想です~

2015秋クール感想-3

先日、母校の学祭に行ってきました そこで私が所属してた組織で委員長をしていた頃 その上司っていうんですかね、職員の人がいて話しかけられたんですが 全く名前が思い出せない 成人式の時も高校の友人の名前とか忘れてたしな… この雑魚い記憶力はどうにか…

2015秋クール感想-2

toi8が好きです 画集やっとこさ買いました 相変わらず彩度の低い感じとか厚塗りの感じとかガサガサ加工とか好きすぎる さて感想

2015秋クール感想-1

秋だ!秋大好きです! 今期は、 引き続き銀魂、 ドラゴンボール超 新規は 終物語、絶対見る 金田一も勿論見るでしょ ワンパンマンも面白そうなので見たいと思います ハイキューも見ます!楽しみ!なぜ深夜に移ってしまったのか! 視聴確定が6本、うん、もう…

2015夏クール感想-13

10月ですね、無職です まだ就職先決まらない…くっそ… クズに厳しい世の中だぜ… はい感想です

2015夏クール感想-12

いとこがすごい成長してた 背がすごい伸びてて、あっという間に抜かされそうだわ いとこの成長に咽び泣くババア はい感想です

2015夏クール感想-11

仕事が見つからぬまま連休へ これは働かなくていいという神のお告げじゃなかろうか う~~就活頑張ります では感想

2015夏クール感想-10

KIRIMIはどこにいこうとしてるの サンリオではキキララ以来のヒットでして めちゃめちゃハマってるんですが 擬人化… 私はシャケなきりみが好きです 感想です!

2015夏クール感想-9

就職活動始めました 既にやめたい はい感想です

2015夏クール感想-8

徹夜はもうキツイ 体調不良で寝ようとしても眠れずに徹夜してしまった 余計に具合悪いわ さて感想

2015夏クール感想-7

8月終わるなんて嘘だと言って え、あと一週間ちょっと?嘘でしょ? 現実が辛いです… 感想です…

2015夏クール感想ー6

記事タイトル変わりました これからは見たものをひとつにまとめます 映画もドラマもアニメも カテゴリも視聴に変更します では感想!

2015夏アニメ感想-5

ドラマ民王も見始めました デスノート、ナポレオンの村、民王 ドラマを全く見ない時もあることを考えると 今クールがけっこう見てる方ですね では感想~

2015夏アニメ感想-4

CV.細谷佳正に釣られて枕男子3話見たけど10秒でギブだった もともとああいう乙女女子向け?夢女子向け?よく分からないんですが 甘い言葉をイケボに囁いてもらうみたいなの超苦手です 苦手ってのは嫌悪ではなくて恥ずかしい的な意味で さて感想です

2015夏アニメ感想-3

ドラマと映画の感想も記録したい でもドラマは見なかったりするしなぁ… 今クールはデスノートとナポレオンの村見てます 映画もけっこう好きなので色々見てるんですよね アニメに限らず創作性のあるものは基本的に好きです では感想

2015夏アニメ感想-2

ようやく、ようやく明日エアコンが来る…! 辛かった…暑かったここまで 明日の夜は快眠できそうです さて感想

2015夏アニメ感想-1

ドラマデスノート私は好きだよ 今期はどうしようかね続きものいくつかありますよね 俺物語 アルスラーン戦記 銀魂 WORKING!!!~待ってたよ超楽しみ(*´▽`*) とりあえず4本 新規ねー 青春×機関銃、サバゲ!たのしそう! 乱歩奇譚も気になりますね GANGSTA.、…

2015春アニメ感想-13

春が終わる… アニメやドラマの区切りが来るたびに 季節の移ろいを感じる さて春アニメも最後ですね 血界戦線とセーラームーンの最終話は視聴次第追記します 追記しました! では感想

2015春アニメ感想-12

かれこれ3ヵ月無職か… 私はあの仕事しかやる気がないので 何としてもまたあの業界に返り咲いてやる だから身体よ早く治るんだ!!! 体重も筋肉量も順調に増えてるし 目指せ社会復帰!!! はい感想…はー頑張るのだりぃ

2015春アニメ感想-11

夏嫌い 暑いのは駄目だって…もうホント勘弁してくれ… 夏バテ始まってます 感想です

2015春アニメ感想-10

え?私アルスラーン戦記9話見逃してた…? たまたまニコニコ配信見たら記憶になくて 記事見直しても記録になかった…… 違和感なく10話を見てしまった 9話は感想-9に追記しておきます

2015春アニメ感想-9

愚者のエンドロールまで見ました これでDisc2終了 オーディオコメンタリー聞いたらDisc3にいこう さて感想

2015春アニメ感想-8

氷菓のオーディオコメンタリーDisc1まで聞き終えました 遠垣内先輩オ●ニー先輩とか呼ばれてた 知りたくなかったよそんな事実 オーディオコメンタリー何してんの はい感想

2015春アニメ感想-7

そいやネット断食してたんですよ 断食ってほどじゃないんですが、 たまにネットに入り浸りすぎると具合が良くないんですよね 一週間ほどプチ断食してみたら少し心身共に回復しました リアルの大切さを学んだ さて感想!

2015春アニメ感想-6

なんとかブログお引越し作業おわりました… まだちょっと色々気になるとこがあるので もしかしたら暫くデザイン迷走してると思いますが 気にしないでください さて感想!遅くなりました先週分です

2015春アニメ感想-5

教育実習に来たAKBのあっちゃんが授業真面目に受けない生徒を殺そうとしてた 最近悪夢ばっか見るわ… ファンの方ごめんなさい、私はあっちゃん好きです ほい感想

2015春アニメ感想-4

じわじわ氷菓見てます 私の歴代アニメトップ3は もののけ姫、美女と野獣、ノートルダムの鐘で長年不動なんですが 氷菓もかなり上位だよ…いや上位じゃなかったらBOX買わないけど さて感想

2015春アニメ感想-3

Free!一挙上映オールナイトってなんだよ 私は虚弱体質だからオールナイトとかできねーんだよ…ちくしょう… 西屋の色紙があったら金だけ出すんで誰か行ってください さて感想~

2015春アニメ感想-2

いとこ世界一かわいかった う~ん、何回会ってもやっぱ世界一かわいいわ… この前まで赤ちゃんだったのにあと数年で中学生だなんて ばばあは信じられないよ さて感想

2015春アニメ感想-1

さて春か!もう春か! 何見ようかな 継続とか1期見てたやつは セーラームーン ジョジョ 黒子 Fate!絶対見るよ! 銀魂も見る うたプリでしょ 旦那が何を言っているかわからない件 わーお、継続ものだけで7本 でもこれは視聴確定です 新規は 俺物語!!は気に…

2015冬アニメ感想-12

氷菓BD-BOXポチりました アニメーションディスクを買うのは生まれて初めてです さて冬アニメ感想ラスト 早いなぁ