
LILIUM

趣味の記録保管庫

2017冬クール感想-8

カタリナが仲間に出来ない あとちょっと、あと1回話せばいいのに惜しいとこで死人がでる…! もっと注意深くプレイせねば 以下感想

2017冬クール感想-7

ドドメつらい…… 仙界大戦のドドメが考えれば考えるほどつらい…… 命を棄てさせると分かっていながら選ばせてしまう望ちゃんも 選べばこれ以上ないくらい太公望が傷付くの分かってて選ぶ普賢くんもつらい この2人はホントさ~、かんべんしてくれ 以下感想

2017冬クール感想-6

葉月渚くんが可愛い… 1期の再放送を見てるんですが前半はやはり普通に面白いな… 無人島回の渚くんあまりにも良い子で感動した 以下感想

2017冬クール感想-5

ライアンくんCCした! ちょっとレベリングが滞り気味っぽいのですがようやくCC第一号 これでアーマーレベルの移動力が改善されました 以下感想

2017冬クール感想-4

FEヒーローズやりたい!!! 自宅にwi-fi環境がないためデータ使用量がかさばるアプリは出来ないんだ… めっちゃやりたかった……… 以下感想

2017冬クール感想-3

FE新・紋章の謎を始めました 現在のお気に入りキャラはアーチャー次男ライアンくんとペガサス次女カチュアさんと盗賊のジュリアンです 以下感想

2017冬クール感想-2

ここに書くような日常報告が特にない… まぁそんな時もあるよね 以下感想

2017冬クール感想-1

今回はあまり見るものがないな 3月のライオン DB超 銀魂 落語心中 …アニメはこれくらいか まぁちょっと秋がおかしかったよね、女性向け多すぎた ドラマもピンとくるのがなくて様子見中 以下感想

2016秋クール感想-13

秋アニメ見終わった~ 以下感想

2016秋クール感想-12

あけおめ~ もうこの歳になると年越しでいちいちテンション上がらなくなってきたな… 年賀状描くのは楽しいけど さて以下感想

2016秋クール感想-11

メリクリ 外食はしたくないけど外食料理食べたくて初めてファミレスデリバリーしたよ オムライス最高 以下感想

2016秋クール感想-10

おすすめのキャラを紹介しようとするとどうせショタでしょ?って言われる はい、どうせショタです だって可愛いんだもの…おめめ大きくてはじける笑顔でピュアピュアで可愛いんだもん… 以下感想

2016秋クール感想-9

玉泉山が可愛くてつらい まさかあんな純粋に読んでいた封神演義の二次創作をこさえる日がくるとは… 以下感想

2016秋クール感想-8

封神演義流行ってない??? 今年の春頃かな、途中まで兄が買ってた封神演技の完全版をそろそろ買おうと集めてから再熱してるんですが、 ジャンププラスさんのおかげでTwitterで封神の話題をよく見るよ 以下感想

2016秋クール感想-7

あとひと月ちょいで来年…? この1年、私は一体何をしていただろうか… 仕事してお家でオタクして仕事してやめよう ハッピーなことだけ考えていたいね 以下感想

2016秋クール感想-6

子供かわいい!(●^o^●) 11月は0才から中学生まで子供と触れ合う機会が多い 体力的にはしんどいがやはり触れ合ってる間は心が満たされるね… すくすくお育ち… 以下感想

2016秋クール感想-5

強くてニューゲーム始めました クロノトリガーの話です 以下感想

2016秋クール感想-4

あまりにも疲労困憊でベッドでスマホいじるかゲームするかしかしてないわ おかげでクロノトリガーが捗っている 以下感想~

2016秋クール感想-3

クロノトリガークリアした 24時間くらいでクリアできる大変良心的な神ゲー 昔めちゃプレイしたけど何度やっても楽しい 強くてニューゲームからが本番です 以下感想

2016秋クール感想-2

クロノトリガー始めました やはり名作は何度やっても名作だ… 暇を見つけてはゲームしてます 以下感想

2016秋クール感想-1

女性向けが豊作の秋! 見たいものいっぱいや ジョジョは引き続きでしょ ドラゴンボールもでしょ うたプリ4期、もうここまできたら見届けるよ 夏目友人帳5期 ハイキュー3期 ユーフォ2期 3月のライオン 刀剣乱舞花丸 舟を編む 多いわ、続きものが多いわ ユー…

2016夏クール感想ー12

エビルプリーストたおした! あとはもうエッグラチキーラ攻略のみになってしまった あっという間だった… 以下感想

2016夏クール感想ー11

9月終わるの早過ぎやしないか もう、もう今年終わるじゃん…こわ… 以下感想

2016夏クール感想ー10

ロザリーちゃん生き返った… ありがとう…ありがとうドラクエ… 感想です

2016夏クール感想ー9

デスピサロにボコボコにされた 最終形態強すぎじゃない? 感想

2016夏クール感想ー8

ドラクエがはちゃめちゃに楽しい これはクリアしたら未プレイの買いそうだ… 次はクロノトリガーにしようかなとか思ってたのに 感想

2016夏クール感想ー7

ドラクエⅣ買いました ふぅ…また世界を救う勇者になってしまった もういくつ世界救ったかわからないけど そろそろ表彰されてもいいと思う 以下感想!

2016夏クール感想ー6

Free!はいつ終わるの 新映像…せめてOVAであってくれ3期は無理… 以下感想

2016夏クール感想ー5

ドラクエミュージアムに行ってきました めちゃ最高だった… 私は特にⅤとⅥが好きでして、ジオラマが最高すぎた… ハッサンが超イケメンに撮れて満足です 感想~

2016夏クール感想ー4

もののけ姫は今回も最高だった もののけ姫の記事を書きたいんだがなかなか長文を勢いで打つ時間がない… 色々語りたいことはあるのです 感想!

2016夏クール感想ー3

梅雨あけたね 夏は苦手です…バテる… さて感想

2016夏クール感想ー2

ポケモンGOもいいけどingressしようよ ingressは布教しても全然食いついてくれなかったのに ポケモンは喜々と…ブランディングって大事だな… ポケモンはスマホが古くてバージョンが追いついてませんでした 感想です

2016夏クール感想ー1

春終わったと思ったら夏だよあたりまえだよ さて夏は何を見ようかな ジョジョ、DB超、逆裁は引き続き見るよ! 気になってるのはね結構あるんだよ 甘々と稲妻、DAYS、Dグレ、はんだくん、91Daysとかね アルスラーン戦記とバッテリーは絶対見るよ見るとも ドラ…

2016春クール感想ー13

暑い 日中用事があって出かけたらその日は36度まで上がったそうで 汗だらだらでした 8月来るのがこわい さて感想!春クールラストです!

2016春クール感想-12

PC復活 フォトショとペンタブ入れたら絵が描ける~ 長かった… 感想~

2016春クール感想-11

PCが今月末か来月頭に返ってきます!!! やった…絵が描けるぞ… いや線画はアナログだからいいんだけど色塗り出来る~ 感想!

2016春クール感想-10

パソコンが修理から返ってこない 渚誕までには直ってほしいな…線画は出来てるんだ… 一週間あれば塗れるから頼むぜ 感想~

2016春クール感想-9

仕事で小学校に行ってきた すごいですね最近の小学校は…きれい… 廊下も広くて教室も廊下側の壁がガラスだったりして トイレも綺麗だった… さて感想

2016春クール感想-8

アイドリッシュセブン始めました ようやく端末対応しました 推しはまだ決まってませんが和泉三月くんから代永翼の声がします 感想です

2016春クール感想-7

最後にデータをUSBに移したのは去年の5月だった ふざけてるわね(めんま母) 感想です

2016春クール感想-6

PCがデータごとしんだ 絵が…今まで描いた絵が… 最後にUSBに移したのはいつだったか ショックすぎて暫く立ち直れないし 修理に出していて最低1カ月は絵が描けないのもつらい 感想です…

2016春クール感想-5

封神演義はやはり名作だった さすがジャンプ史上一番ちょうどいい作品… 引き伸ばしも打ち切りもなく綺麗に終わったよ… ハマったのは小学生の頃でしたが無事再熱です 感想です

2016春クール感想-4

川内ちゃんじわじわきてる レベリング艦隊で旗艦にしてたんですがいいね… 夜戦厨の川内ちゃんかわいい… 感想です…

2016春クール感想-3

ゴールデンウィーク仕事です みんなどっか出かけて職場に来ないでくれ~って思ってましたが 全然普通にいつも以上に来るし 警察呼ぼうかってレベルのヘビーなクレーマーさんも来て GW後半戦が今から憂鬱です 感想!

2016春クール感想-2

楊戩しんどい 久しぶりにフジリュー版封神演義を読んでるんですが あまりにも楊戩しんどい 感想です

2016春クール感想-1

春だ!何見よう~! とりあえず前シリーズ見てたりで ドラゴンボール超とジョジョ4部とセーラームーン マギのシンドバッドさんスピンオフも見よう 新規は 逆転裁判、坂本ですが?、僕のヒーローアカデミアが気になります それと友人に勧められたジョーカー・…

2016冬クール感想-13

Baby's Breath聞くと号泣してしまう 王国民の友人の影響もあって時折ゆかりんを聞くんですが Baby's Breathはいいね…ゆかりんの曲はかわいい さて感想!

2016冬クール感想-12

Free!いつ終わるの???? 誕生日公式企画、今年はないと思ってたのにあった もう新規絵とか心臓に悪いから3年に1回くらいにしてほしい 小出しにしてほしい 感想です

2016冬クール感想-11

自分が社会人3年目という事実にビビっている 前の職場の同僚と遊んだのですが 唯一の同期で担当でもなんでも2人で1人前扱いだったのに 年下の人がどんどん入社してきて 1年でも勤務できればベテランみたいな業界なので ニート期間があったにせよもう3年もこ…

2016冬クール感想-10

ノイタミナが熱い バッテリーに舟を編む…楽しみすぎる… しかも舟を編むのキャラ原案が雲田はるこさん~~~!! 楽しみだ、生きよう 感想です~